親は4人で話し合えばいい

って言ってきました。
なので仕方なしに


息子の意見で言っていること
万が一包丁振り回される可能性があること
私は旦那には口で勝てないこと
旦那に言ったら義父母に自然と伝わりややこしくなること

そして言ってなかった
給付金をDV相談センターでしたこと
そこで離婚話は
親がいないと急変したらよくないと言われたこと
そして早く旦那から逃げたほうが良いと言われたこと

などを言いました。
まだ返事は来ていません。
本当に話し合いはできるのか?
とっても不安になってきました。

また考えると言ってLINE終わりました。
次の日に来てくれたらいいんだけど、
どうなるかなぁ。
不安です。